あちこち いろいろ デジブラ

Water Effect

WaterEfectで揺らぎ加工をしました
WaterEfectにある画像を張り付けています
日にちが過ぎれば 消滅するでしょう

で いったんローカルに保存したものを こちらにアップロードすると ずっとOKです
花鳥園での サギ?

Water Effect

揺らいでます

GIF画像をアップしても揺らぐかしら

OKですね

GIF画像 揺らぐ?

以前アップしたけれど 揺らがなかったけれど
これは瞬き 観覧車が色を変えるかしら

神戸ハーバーランドモザイク 夜景

モニターでは OKですが さぁ 大丈夫かな

This gallery contains 2 photos.

ゆらぎは うまく揺らぐかな 以前揺らがなかったの フラッシュうずめこみTEST http://w286.photobucket.com/pbwidget.swf?pbwurl=http%3A%2F%2Fw286.phot […]

Picasa スライドショー埋めこみ できるかな

できないみたい

Slide Album: sirann

スライドショーの埋め込みはできないがアルバム表示は OKね

spaceからこのWordpressに引き継がれた生地では このスライドショーは表示されず delateされましたと表示が出た

元のスライドは 存在していたので 自動投稿してみたら 表示された

武庫川 冬の野鳥

Press This これはどのように使えばいいのだろうか?

任意のウエブページからきりとって来ることができるって?

わからないわ 

とりあえず YOU TUBEの動画を張ってみよう 冬の鶏です

これは 私が作ったものです 写真からヴィデオにしました

Hello world!

Spaceから WorrdPress.comにBLOG引越し いままでスライドショーを表示させてアルバムのように使ってきたけれど  普通のBLOGになる

そんなにいろいろな機能がついているのかな?

秋空とだんじり

秋祭り

ダリア

Windows Live Gallaryから写真をアップさせる TESTです

 

G10_20100704_047

写真はアップできました BLOG記事もWriterで書くことができました

 

でも Windows Gallaryに 外付けハードに入れてある画像を表示させることができない

HDDに入れてある過去の写真をアルバムに入れたいのだけれど・・

 

 

Helpでは 設定しなおすとできると書いてあるんだけれど・・

アルバムサービス

以前に pentaxのアルバムサービスで いくつかアルバムを作っていました
それが サービスが停止されるのです
アルバムには 旅行の写真とかいろいろ入れてBLOGにリンク付けているものだから 別に作り直さないとだめなのです
で ここのアルバムにいま移していっています
 
これが面倒なの pentaのサービスは 停止します 後は ○○をお使いくださいというだけで アルバムをアルバムごとDLして移行できるようにはなっていない
いちいちローカルのフォルダから写真をアップしている
Window live Gallaryは なぜだか使いづらい 
写真をせっかくいろいろと分類してフォルダわけしてあるのに すべて 撮影日時フォルダわけでいっしょくたに表示されてしまう
同じ日でもいろいろと違う写真写すのに・・ タグ付けをしろというのかな
 
昔のアルバムがアップされているのは上記の事情です